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憂鬱・不安・対人恐怖・過緊張から解放するための具体的方法





 


作者が実践して効果があった9つの手法

1.「森田療法」を身に付ける方法

2.自分が思っているほど、他人は自分には注目していない

3.人に媚びない

4.簡単に心を落ち着かせ、リラックスする方法

5.対人恐怖・人と話すのが苦手な人へ

6.リラクセーション

7.心のざわめきを取り去り、「自分」をつかむ

4.簡単に心を落ち着かせ、リラックスする方法

9.予期不安

 

 



人と話すのに緊張しなくなる。
何とも表現のしようがない、頭部朦朧感、不安感が消える。
不安な気持ちが消え、生きる元気が出てくる。
鬱、不安からくる、肩こり、頭痛、特に首こりなどの不快な症状がなくなり、身体、気持ちが軽くなる。
すべてのことに積極的に向き合えるようになる。
いつでもどこでも、身体の脱力ができ、心身ともにリラックスできるようになる。
毎日が楽しくなる。
人からどう思われてるか気にならなくなる。
自らの力で瞬時に心を落ちつけられるようになる。
自分の感情、心をコントロールできるようになる。

自分自身が、当時、文献、情報を読み漁ったように、このような症状で苦しんでいる皆様は、「藁をもつかみたい」気持ちだと思います。
しかし、「藁」ではだめです。
私のコンテンツは決して「藁」ではありません。
皆様を救うことができる「救命ボート」であると確信しております。
この「命」という漢字の意味は、「運命」かもしれませんし、文字どおり皆様の「いのち」かも知れません。


私と同じような症状を抱えている人に20年間も苦しんで欲しくないのです。
是非、ショートカットして欲しいのです。


皆様にとって、このコンテンツが有意義なものであることを願って止みません。


 



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