スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

pairsbotペアーズ(pairs)出会い自動化ツール

放置して出会う時代。
pairsで一々いいね!してませんか?
自動化ツールで放置して出会いましょう。


いいね!がもらえない?

いいね!がもらえないのは、あなたのスペックが悪いからではありません!

ペアーズでは、ほとんどの男性が「いいね!」をもらえず、80%の男性が月5以下のいいねしかもらえていません。どんなに素敵なお仕事をしていても、いいことが書かれていても、いいね!のもらえる数には限度があるのです。

なぜか・・・・

ペアーズには100万人以上も異性の会員がいるわけです。100万人の女性があなたのプロフィールにたどりつく確率は、どのぐらいの割合でしょうか?もちろん、プロフィールや、写真の問題はあるかもしれませんが、一番の問題は、そもそも女性があなたの存在を知らないことなのです。

ならば・・

ならば強制的に相手のページに表示させよう。

ペアーズでは相手のプロフィールページに行くと、足あとを残すことが出来ます。その足あとをたどって自分のプロフィールを見てもらうのです。作者が試した限りでこの足跡ツールを3時間ほどためしたところ訪問者が約300倍にも増えました。

100万人にも及ぶ異性に、手動で作業をおこなうのは大変なので、この自動足跡ツールを使用するのです。

 


あまりにも、たくさんの訪問者が訪れ、いいねがたくさんきすぎたので、思わず止めてしまいました。本気でやったら1000以上いくのかもしれません。そうなるとさらに、検索されやすくなるので、これを使用していることを広く告知するだけなので、作者は3時間でやめてしまいました。


使い方

使い方はとっても簡単、
付属のマニュアル通りに従えばあっという間に準備完了です。


アプリを立ち上げて




条件を設定


検索対象のユーザを設定しましょう。




あとは放置


相手からいいね!が届くのを待ちましょう。






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
>>>pairsbotペアーズ(pairs)出会い自動化ツール