スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

マルチ動画サイト横断検索ツール『サーチ王TB』⇒動画検索サイト運営ツール。アクセスアップのためのコンテンツを動画サイトから自動で集めるツール。キーワードひとつで3大動画サイトのコンテンツを自動収集蓄積し増殖するサイトを運営できます

サーチ王TBは動画検索サイト運営ツール。その本質はアクセスアップのためのコンテンツを集める自動ツール。
キーワードひとつで3大動画サイトのコンテンツを自動収集蓄積し増殖するサイトを運営できます。

あなたはサイト運営に苦労していませんか?


 


 サイトやブログ作成が面倒
 コンテンツ集めが面倒
 更新作業はもっと面倒


 


もしそうでしたら、きっとこのツールがお役に立ちます。


 


 


勝手にネタの集まってくるサイトを作るのは簡単です。


 


もっと有意義に恋人や家族との時間を増やしませんか?


 


この情報検索サイト作成運営ツールなら、記事集めも自動でできてしまいます!


 


あなたのすることは、キーワードを入れて、「検索」ボタンをポチッとおすだけ。


 


 3大動画サイト検索サイトをお手軽運営
 動画コンテンツを元にアクセスアップを目指す
 キーワード連動でコンテンツを自動蓄積
 タイトルや説明文のテキスト入りコンテンツ
 広告枠からの収益を集めるもOK
 ブログ記事でランディングもOK


 


3大動画サイトからネタを集めるのはこんなに簡単です!


 


検索連動型お悩み解決サイト自動作成ツール「動画版」サーチ王TB


 



サーチ王TBとは?



 



動画検索サイトを簡単作成するツール



 



この動画検索サイトは、キーワードに応じて、動画検索結果を収集し、
サイトの記事として自動蓄積していく。



 



そのコンテンツがアクセスを集めるネタとなるのです。



 



集めるアクセスの使い道は、
サイト広告の収益でもOK
ブログ機能で作成したオリジナル記事でクロージングするもOK



 



あなたのアイデア次第でガンガン活用して下さい!



 



サーチ王TBのコンテンツ取得元は?


 



大手3大動画サイトからネタ集めをお手軽に行えなえます。